2022.12.24

宮猫御朱印帳

以前よりたくさんご要望を頂いていた宮猫タマ様の御朱印帳がいよいよ完成しました。重蔵神社でも初となる「書置き専用」のファイル形式の御朱印帳です。今回も千糸繍院様のご協力でタマ様を美麗な刺繍で製作いただき、総柄金襴生地にタマ様が優雅に鎮座するゴージャスな仕上がりとなっております。

この宮猫御朱印帳のためにお書きした初回特典の「金の宮猫御朱印」が1体付属しております。

【宮猫御朱印帳 詳細】
・「書置き」御朱印専用の御朱印帳です。
・直書き用の御朱印帳ではありません。
・書置きの御朱印を表裏で入れていただくと最大50枚入ります。
・表紙の金襴生地は、1冊1冊柄の位置が異なりますことをご了承ください。
(画像のものと全く同一ではなく、生地の裁断により柄の位置が異なるものがお届けになります。郵送の場合は柄の位置等をお選びいただくことはできません。)

御初穂料:5,000円(初回特典は金の宮猫御朱印1体付き)
表紙:横25.9cm×縦16.5cm
ポケットサイズ:横21.5cm×縦16cm
ポケット数:25枚(50ポケット)
(千糸繍院様で追加のシートを購入すればページ数を増やすことも可能です。)

12月25日より郵送受付を開始いたします。
重蔵神社社務所でも授与しております。
郵送希望の方はホームページの御朱印・オンライン授与所よりお申込みください。現金書留でのお申込みも受付しております。

御祈願・祓い、行事・神事等、重蔵神社に関する
お問い合わせはこちらで受け付けております。

お問い合わせ