2021.09.11

ヒロ☆御朱印スタLIVE 第2回ご縁フェス 境香取神社 × 重蔵神社 コラボ御朱印『勝結』のお知らせ

今回、ご縁を頂きました茨城県 境香取神社様とのコラボ御朱印は、重蔵神社と境香取神社の各神社の御朱印を合わせると1つの大きな花束になる御朱印です。
再度の素晴らしいご縁に感謝し、ひとつひとつ心を込めて浄書させて頂きます。たくさんの皆さまにお申込み頂けましたら幸いです。

お申込み窓口・期限

重蔵神社ホームページ:12月10日(金)
重蔵神社社務所で直接お申込み:12月19日(日)(直接お越し頂いても御朱印帳をお預かりして後日郵送となります。)
Instagramからはお申込み頂けません。また、年内に先に境香取神社の御朱印を拝受された方は、令和4年2月28日まで受付致します。

注意事項

・コラボ御朱印は、お1人につき1体までお申込み可能です。抽選ではありませんのでお申込みされた方全員に授与いたします。
・順番はどちらから開始されても大丈夫ですが、必ず境香取神社と重蔵神社の両社でお申込みを頂き、一対満願になるように御拝受下さい。(重蔵神社は向かって左側に浄書いたします。)
・浄書のみで書置きはございません。また、黒・金などの色付きの台紙の御朱印帳にはお書きできないため、白紙の御朱印帳のみ受付とさせて頂きます。
・今回のコラボ御朱印は浄書にかなりお時間を頂くことになりますので(2~3ヶ月かかる可能性があります)、ある程度の期間お預かりしても大丈夫な御朱印帳をお送り下さい。新しい御朱印帳と一緒にお申込み頂いて、そちらに浄書することも可能です。
・コラボ御朱印以外の御朱印もご一緒にお申込み可能です。コラボ御朱印以外は複数お申込み頂いても大丈夫です。

御祈願・祓い、行事・神事等、重蔵神社に関する
お問い合わせはこちらで受け付けております。

お問い合わせ