2021.05.15

ヒロ 御朱印スタLIVE ご縁フェス 浄元寺さんとのチャリティーコラボ御朱印「縁」のお知らせ

%e5%be%a1%e6%9c%b1%e5%8d%b0%e3%82%b9%e3%82%bflive2021

今回のヒロさんと浄元寺さんとの御朱印スタLIVEを記念して限定のコラボ御朱印を授与いたします。

重蔵神社の松の木被害からの復興を支援する「重蔵の杜再生奉賛」のためのチャリティー御朱印です。限定100枚、書置きのみとなりますが、すべて手書きの浄元寺さんと重蔵神社の合作で、1枚1枚すべて絵柄は異なっており同じものはありません。数が少ないため大変恐縮ですが、抽選での受付とさせて頂きます。

・抽選申込期間:5月15日~23日
・抽選申込方法:重蔵神社ホームページよりお申し込みください。

注意事項
※インスタグラム、お電話、郵送からはお申込み頂けません。
※お一人様につき、お申込み1回のみ有効、「御朱印スタLIVEチャリティーコラボ御朱印」1体のみの授与とさせて頂きます。
※24日に抽選し、当選した方のみ2日以内にメールにてお知らせします。
※落選のお知らせはいたしません。
※御朱印の絵柄をお選びいただくことは出来ません。
※お申込みの際に「御朱印スタLIVEチャリティーコラボ御朱印」以外の御朱印も一緒にお申込み頂けますが、ご返信は24日の抽選結果確定後に順次お送りします。落選の場合にお申込み全ての御朱印が不要の方は、備考欄にその旨をご記入下さい。

画像
※すべて一例です。御朱印の絵柄をお選びいただくことは出来ません。

御祈願・祓い、行事・神事等、重蔵神社に関する
お問い合わせはこちらで受け付けております。

お問い合わせ