2020.11.20

ヒロ☆御朱印スタLIVE スペシャル対談 特別御朱印”感謝” のお知らせ

87

=====重要=====
87. 御朱印スタLIVE御朱印 は大変多くのお申込みを頂いており、さらに全て神職による手書きの為、かなりお届けまでに時間を要しております。
2月のお申込みの数にもよりますが、基本1カ月程度、長いと2ヶ月近くお待たせする可能性もございます。
ご希望の方は、そちらをご了承の上お申し込みください。
心を込めて丁寧にお書きしておりますので、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
=============

ヒロ☆御朱印スタLIVEでのスペシャル対談での素晴らしいご縁に感謝した特別御朱印です。
「感謝」の花言葉を持つピンクのガーベラ、それに感謝の金文字を浄書いたします。
書置きを含めすべて手書きのため、色合いが異なる場合もございます。
またこれから神社の繁忙期につき通常よりお送りにお時間を頂きます。

スペシャル対談をご覧頂いた方はお申し込みの際に「御朱印お申込みフォーム」の備考欄にぜひご感想をひとことお寄せ下さい。インスタライブをご覧になっていない方もお申込み可能です。

https://juzo.or.jp/goshuin/

※重蔵神社社務所に直接いらっしゃって授与をご希望の方へ※
浄書できる神職がお祓いや社務で対応できない時も多くありますので、必ず事前にご予約のうえ御来訪ください。連絡先 重蔵神社社務所(0768-22-0695)にお電話いただくか、ホームページのお問合せからご連絡ください。

御祈願・祓い、行事・神事等、重蔵神社に関する
お問い合わせはこちらで受け付けております。

お問い合わせ